チュウリップ
白の花       ようこそ!! リサちゃんのへやへ ピンクの花
ライン
このページは我が家のニューフェースリサちゃんの成長を紹介します
          2カげつ
私はタイで生まれたんだよ
健康的でしょ!!

初めて生まれたかおを見た時、カワイくて仕方がなかった!!
1才6か月
☆初めて、笑った時、ハイハイ,歩いた時、感動したヨ♪ 1才6カ月 ☆すごいね・えらいね・やったね!!
かわいがられて育った子供はきっとかわいい子になるよ!!
2さい 私はリサちゃん!大きくなったら、お母さんを助けてあげるよ!!
お母さんはタイから日本にきているんだヨ
日本がとてもお気に入りです
1さい半
おひめさま
お母さんに、抱っこれているのは
私ヨ!!
小さかったんです♪

1才2か月 やっと歩けたヨ
みんな心配かけました
歩くのが遅かったみたい!!
心配しないでネ。個人差が
あるのよ!!
かぞくの写真
    
ライン

ボタン
inserted by FC2 system