Profile
はじめまして!!
ホームページつくりました。
ホームページの作り方もよくわからない
のに、この年になって、やってみようと決心しました。
忙しいを理由に更新もなかなか思うようになりませんが、気長に見守ってね

ライン
    
管 理 者
現 住 所 兵庫県尼崎市 出身地大分県国見町
年   令 194★年生まれ いい年をしています
趣   味 写真を見てね こんな趣味がなかったら、お金が貯まっていると思う。家族には感謝していると思う。
  ☆ ☆
家族 紹介 主人 60才くらい スポーツ大好き人間
  長女 ○○才今はム職 予備校とやらに通学中
料理もどこかのサークルで…
  ☆ ☆
別に住んでいる 長男 30才くらい   ゲーム大好き!!
20才くらい   手芸・家で何か作る
2才       とても元気な女の子デスヨ



私の思い出の写真

白黒写真は、私が九州大分県にいる時のです

小学校時代の頃です
確か5,6年生くらいではないか?はっきりとは
もう、昔の頃です。
とても、懐かしい
同級生はどうしているかしら?
私?後列の左端ダッタかしら??
小学生

修学旅行で鎌倉の大仏様を見学
高校時代2年生
あの頃舟木一夫さんの高校3年生が流行していたの
ではないでしょうか
修学旅行

成人式



1月15日成人式の記念写真です。  
小雪がチラチラ降ってとっても寒い日でしたよ
でも、心はポッカポカクラスの仲間に会えて
嬉しい!!

趣味のサークルでの写真です。   
          小さいので上手なのか下手なのかは疑問?
           とても、緊張したのを今でも憶えています。
畠山みどりの「女人生劇場」を披露しました。
                ♪惚れてしまえば私の負けよ
         負けて嬉しい恋もある…女じゃないかァァ
 ★歌詞今でもしっかりと覚えているよ!!
  舞台に立とうと思えば同じ題目を1年間
                   シッカリおけいこです
萩の会

みんよう 女のしぐれ
三味線 

  ☆三味線の発表会です。
自分でさえどこにいるのやらさっぱりわかりません
でも、毎週毎週バスに乗ってレッスンに行った時の事が忘れられません
今は、忙しくて・・・また復活したい!!
10年頑張りました、お陰で音合せ(チュウニング)もバッチリです。
音あわせには3年かかるんです。



  
ボタン ボタン
inserted by FC2 system